【発表会】パパクラス(新潟市:男女共同参画ベビーダンス) | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【発表会】パパクラス

男女共同参画ベビーダンス

 

ひっぱってごめんなさい、パパダンサーズの勇士 ご覧ください♡

 

7月1日は、新潟市で 13組のご夫婦と「男女共同参画」について考えた1日でした (この記事には前半がございます こちら⇒

 

IMG_20170704_104300645.jpg

貴重な 家族の休日、多くのご参加ありがとうございます

 

 * * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

 

 

■ 普段から お子さんに

 

童謡を歌っているパパ、5名サマ

 

 

 

ところが! 思った以上の音量で 

 

歌声をもらうことができましたよ

 

ヽ(*'0'*)ツ !!!

 

 

 

パパの歌声は、

 

音程が低く 重低音

 

 

 

爽やかで 心地いい、、、

 

ママとは また違う

 

【安定感】【包容感】が感じられて、

 

聴き入ってしまいました!

 

 

 

- - - - -

 

 

■さてさて、講座の最後は、

 

おたのしみ 【成果発表】

 

 

 

 

別室で受講されていた 

 

ママたちに 移動してきてもらい、

 

【プチ発表会♡】 を開催しました

 

 

 

 

ほらほら、登場!

 

ジャ・ジャーン!!

 

 

 
【パパ☆ベビーダンサーズ】 です!!
 

「ひょい」や、「まかせとけ」、「シュッ」 

 

少しでも、伝えたくて、例えた ワタシの声かけをそのままに

 

声に出して 真剣に練習してくださる まっすぐな パパダンサーズ☆ 

 

 

- - - - -

 

 

【ママ達の反応】 は、ね

 

どよめき笑い・・・

 

 

 

そうした【照れ】の後には

 

感動、感激で 涙をこぼされた方も♡

 

 

 

- - - - -

 

 

■ 実は 講座中

 

ママに内緒の、

 

【パパとベビーの密な時間】も♡

 

 

 

うふふ、あ~ったかくって 

 

ちょっと くすぐったいような

 

なんとも言えない 空気感

 

 

 

その場に立ち会わせてもらって、

 

ベビー期子育て期特有の

 

「ほんわか♡」を分けてもらった気分

 

 

 

 

ワタシもHappyをいただきました

 

 

この場を借りて、もう一度、

 

「ありがとうございました」

 

 

- - - - -

 

 

【お父様方へメッセージ】

 

 

ご多忙中のなか、

 

ご参加いただきありがとうございました

 

 

楽しく務めさせていただきました、

 

また、学びの機会ともなりました

 

重ねて御礼申し上げます

 

 

 

正しさや、常識でなしに、

 

あの日、あの場で感じたこと

 

ご自身の気持ちにまっすぐ

 

どうぞ、奥さま、お子さんに 注いでいってくださいね

 

 

 

機会あれば、また ご一緒させてください!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

- - - - -

- - - - -

 

 

 

ベビーダンスで、

 

パパの笑顔も 応援します

 

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

 

 

 

新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください(*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】
インストラクター 千原由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 までお願いします

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)