【間に合います】「パパだって寝かしつけ♪」新潟市:ベビーダンス | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【間に合います】 7月1日(土)

 

「パパだって寝かしつけ♪」新潟市:ベビーダンス

 

6月14日(水)まで、受付中です

 

 

 

 * * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

 

 

 

 

オンナ目線で何かを押しつけようとは思わない

 

せっかくの新しい世界、

 

「パパ」を楽しんでほしい

 

 

 

 

おしゃべりがはじまったら

 

体がきくようになってから・・・

 

子育てに関わるきっかけは

 

この先に たくさん待っているけれど

 

 

 

やっぱり ベビー期も語れる

 

あたたかな思い出を

 

パパにも 1つ届けたい

 

 

- - - - -

 

 

 

ベビー期限定

 

小さいわが子を包む

 

「愛おしい」という気持ちは

 

昔 自分が包まれていた安心感を

 

思い出させてくれます

 

 

 

仕事のストレスも、イライラも

 

とかしてくれると思うのです

 

 

 

だって、ワタシはその経験から

 

ベビーダンスインストラクターを

 

目指し、続けているのですから

 

 

 

届けたい、届けたい!

 

どうやったら パパに響くのだろう・・・

 

 

今 そんな思いで、講座を準備しています

 

 

 

父性を くすぐれたらいいな♡

 

 

そんなふうに思っています

 

 

 

 

貴重な、パパ限定ベビーダンス

 

無料体験のチャンスです!

 

ご参加ください

 

(o´ω`o)

 

 

新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)