「ダメだめ!」に、めろめろになっちゃいました♡(2.4新潟市ベビーダンス風景より) | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

●「ダメだめ!」に、めろめろになっちゃいました♡

2月の新潟市レッスン、江南区の「たんと」で無事開催してきました


ランチ交流中のエピソード、ご紹介させてくださいね



* * * * *


ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





うれしいサプライズお申込み、

職場復帰で卒業(仮)した Rくんとママ



■ お仕事の休みにあわせて、


再び、レッスン参加してくださいました!



大歓迎だよ、ありがとう♡


Rくん、成長ぶりをみせてくれました!


あんよもそうだけど、「どうぞ」と差し出したそれを・・・


「ダメだめ!」とばかりに、ニヤニヤと 首を振ってひっこめる 




そんな駆け引きを しかけてくるだなんて!


( ´艸`) もぅ、兄さんになってぇ!!







だったら、と ワタシも、と


「ダメだめ!」って 首をふったら


彼は大ウケ!!





あの低年齢の頃の、


エルモのような笑声かわいいですよね♡


(↑セサミストリート、ご存知ですか?)


めろめろになっちゃいます♡♡




かわいくて なんども、繰り返し


「(ためて・・・) ダメだめ!」


Rくん 大笑い!!


「ダメだめ!」


大笑い 大笑い、大笑い!!




はぁ~~!笑った!!


すっかり 遊んでもらっちゃいました 


(同レベル、笑)




ランチ中のひとコマ、「いっただっきま~す♪」




低月齢の頃から知る、君の成長が いとおしい



「はじめまして」 「さようなら」でなく、


こうして成長に寄りそわせてもらう


インストラクターとして、


なんて 贅沢なシアワセを もらっているんだろう




Sさん(ママ)、一緒に成長を見守るシアワセを ありがとう!!


お休みを、ベビーダンスにあててくれて ありがとう!!





また来るね、の ひと言を 喜んでいます


うん、またご一緒させてくださいね♪




* * * * *


■ 全会場とも、レッスン後


長めのおしゃべりタイムに、こだわっています



ステップや、情報交換だけでなく、


グチや不安もこぼせる


ママも、赤ちゃんも、とりつくろって お利口さんしなくていい


ちゃんとした【ママの居場所】になれたら


帰り道、心も体もホッと軽くなるといい


そんな思いがあるのです




■ 新潟市、次回開催は・・・

◆ 新潟市  江南区鵜ノ子2丁目2-58

リストランテ&バール たんと

■ 不定期開催


開催日 3月17日(木) 募集開始


○春からの お仕事復帰を控えて、どきどきのママさん、

おしゃべりしに 来ませんか?


○復帰予定なく、ずっと赤ちゃんとぴったんこのママも

赤ちゃんを迎えての、生活リズムの戸惑い
抱え込みすぎず、こぼしに来てね



■ ママになっても、オンナノコ♡



適度な運動と、おしゃべりで、


カラダも、ココロも、軽快に春じたく♪


ご一緒しましょう(*^▽^*)



あさって(2月10日)には


3月の日程をまとめてアップします


また、のぞいてください♡






新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内

● 
レッスン会場

 
● 
出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】

インストラクター 千原 由佳

メール:
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp

 まで お願いします
  





ホームページものぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


◆掲載した写真はすべて許可を得て撮影しております


◆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています



お忙しい中 最後までお付き合い、


ありがとうございます(*´∀`*)