本日、スーパームーン | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

●2015.スーパームーン 今夜です


昨夜の 満月、眺めることはできましたか?


中秋の名月(十五夜)でしたね


わが家はムスメと手作り望遠鏡で お月見を楽しみました



* * * * *


ブログにお越しいただき、ありがとうございます



新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ いつもより 大きく光り輝く「スーパームーン」




月が 地球に もっとも接近した時に 


満月(もしくは新月)の状態にあることをさします


それだけ大きな月を眺めたり、


輝く光を 感じることができるとされています




今年のスーパームーン、


月が最も大きくなる時間は、


日本時間の昼間(午前11時51分頃)だったようです



今年、ムスメと ワークショップで手作りした望遠鏡です☆


昨夜 十五夜の満月を見逃した方、


今宵、意識して 夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?




月の満ち欠けリズムと、女性のカラダは 


リンクしているという説があります


自然界を意識し、月光浴することで


リフレッシュできるかもしれませんよ





視界、狭くなっていませんか?


正しさや、数字にばかり、しばられてはいませんか?




ベビーダンスで、


子育て+αの楽しみ方を提案


視線をあげるお手伝い




海カフェnefでのクラスは


月の満ち欠けを取り入れた


その日ならではのレッスンを提案中




9月のクラスは、明後日30日の開催


こちらは、おかげさまで満席となっています




10月のクラスには


まだお席あります



◆ 新潟市 西区青山海岸小針浜 海の家ちどり隣 

 海カフェ nef  
不定期開催  
  
  

  9月 30日(水) 
満員御礼

開催日  10月 21日(水) 
残席 4組サマ



潮のかおり、浜風、波の音


大自然に抱かれる感覚を、楽しめます

秋の海は、色濃くて また良いものです




よろしければ、ご一緒しましょう♡


(*´∀`*)




新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)


● 最新の
レッスン日程案内


● 
レッスン会場
 

● 
出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】

インストラクター 千原 由佳

メール:
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp  まで お願いします
  












ホームページものぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中 最後までお付き合い、


ありがとうございます(*´∀`*)