【御礼】つながった心が温かいです | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● あったかいってこういう事なんですね



とても とても 個人的な文章を記すことをゆるしてください


先日のムスメちゃん体調不良に関する記事に対し


「blog見たよ」


「早く良くなりますように」


「千原さんもお体気をつけてください」


クラスに参加してくださったママや

企画段階のイベントでご一緒させていただく皆さまより

温かなmailをいただき、びっくり&恐縮しております





クラスに集うひと時を飛び越えて 

心をつないでくださる皆さまに

この場を借りて 御礼申し上げます

とっても 心が温まり、励まされました

ありがとう (〃∇〃)



おかげさまで 本日もムスメちゃんを

無事 保育園に送り出すことができました


皆さんのお言葉に甘えさせていただき

お一人 お一人 への返信は控えさせていただくこと

どうか許してくださいね?



ベビーダンスの教室を開催するようになって

人の温かさ 感謝の心 多くのことを学ばせていただいています


本当にシアワセモノ





充実したレッスンで

ぬくもりをお返ししたいと思っています


ありがとう、お待ちしていますね(´∀`)






参考になさってください ↓


✿  ベビーダンスって?

✿  参加者の声

✿  レッスン日程案内




先週のレッスンの様子も

アップできるよう頑張ります




励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね





ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

にほんブログ村