モデルハウスDEベビーダンス 参加ベビーご紹介 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

新潟市西区のTeNY住まいるプラザ内にある ハウスメーカー『無添加住宅』さんのお部屋をお借りしてのベビーダンスレッスン、暑い中4組のママ&ベビーが足を運んでくださいました。

(風邪でお休みのHクン、その後おかげんどうですか?1歳すぎて大人びたであろうお顔見せにまたいらしてくださいね)



ベビーダンスって?  参加者の声   レッスン日程案内


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
会場となった『無添加住宅』サマ住宅展示場

この日は個人宅に大切な人をお招きするという気持ちで

【おもてなしの心でお迎え】し、いつもとちがうレッスンを行いました


月の満ち欠けに導かれながらの
【アロマ】【ヨガ】【ベビーマッサージ】を組み込んだベビーダンスレッスン

いつもよりしっとりと落ち着いた雰囲気で楽しみました






参加くださったママたちから

【いただいた感想】ご紹介します


✿ もりだくさんで楽しかったです

  興味があることがギュッと聞けた感じでした


✿ ゆったりした時間がすごせました


✿ すてきなおうちでゆったりブルース、最高でした!

  またこんなベビーダンスに参加したいです






この日参加してくれた【カワイ子ちゃん】もご紹介しますね

(写真掲載の許可をいただいております)



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

Mちゃん

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
Yちゃん


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
Sくん


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
Yちゃん




静かで心地いい空感でのダンス、楽しかったね



月とアロマとベビーダンス

次回予定は満員御礼となっております


居心地のいいレッスン、

また企画できたらいいなと思っています











励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村