レポ 7.13am三条市:ベビーダンス | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

最近、某大学の医学部からも注目を集めているというベビーダンス 

小児科医の先生をはじめ多くの分野から

顧問の先生をお迎えして開発されたプログラムなのですが 

最近ステップ自体も進化してきています 



ベビーダンスって?  参加者の声   レッスン日程案内



7月13日に行いましたレッスンレポ、まずは午前の部





三条市のレディスクリニック石黒でのレッスンでは

夏準備ということで【汗だしサンバ】を楽しみました


新たに加えられたステップ「バチカダ」も取り入れて

楽しくステップしました



進化し続ける【ベビーダンス】

より安全に、もっと楽しんでいただくために

インストラクターは資格取得後も毎月研修DVDにて

スキルアップすべく練習を重ねているんですよ




体の汗腺に働きかけ たっぷりいい汗かいた
【レディスクリニック石黒ダンサーズ】

(写真掲載にあたり許可をいただいております)


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

気分リフレッシュ いい表情♪







【参加してくれたカワイ子ちゃん】



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

Aちゃんが最近はまっているらしいのは このお顔

最近はえたという下の歯も見せてもらったよ、ありがとう

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

1ヶ月会わなかったらシュッと引き締まっていてビックリ

Sくん バンザイポーズが可愛かったです



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
人見知りが始まっているというSちゃん

それでもやさしい表情の いいお顔いただきました♪




皆んなみんなありがとう(*´∀`*)








次回の

三条市レディスクリニック石黒 でのレッスン


7月27日(金) 10:00~11:00です

 

料金 1,500円



この日はゲストが来てくださいます

どんなゲストかって?

ステキな方ですよ

うふ、後日 別記事にて告知&ご紹介しますね


こちらの会場は医院のご好意で正午近くまで

楽しくおしゃべりしたりしています


受信歴は問いません、

どなたでもお気軽に参加してくださいね


問合・申込 インストラクター千原まで

hidamari_nukumori@yahoo.co.jp  です







励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村