私の中のミセス になニーナ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

長岡市で定期開催できることになったベビーダンスレッスン

長岡の皆さんにベビーダンスをお届けするまでの道のりには多くの方に支えてもらいました


受講してみたいよぉ、と声をよせてくださった方

こんな会場どうですか、と情報を教えてくださった方


そうして実際に交渉に踏み切った先が『になニーナ』さんでした


6月7日、いよいよ 長岡教室開講です

現在 11名の方からお申込をいただいているようです

ありがとうございます




さて、この先は私的感情も入るのですが・・・

になニーナさんでの開講交渉に初期から関わり交渉担当として親身になって段取りを組んでくださったスタッフさんがいます

もちろん彼女一人のお力ではないのかもしれません、ですが私の中の になニーナ=Wさん、なのです


どうやったらベビーダンスを長岡の人々に多く広められるかを考えてくだった方です 先月の防災センターでの体験会でもメインで仕切ってくださりテキパキと頼もしかったのを記憶しております

ニコニコと真摯に受け答えなさる姿からは「それに応えたい」と思わせる何かを持っている方でした


子育ての先輩として今後定期的にお会いして親しくさせていただくことを楽しみにしていたのですが 旦那さまの都合で県外への転勤が決まったとか・・・

急なことでお会いしての御礼・お別れができないことがくやまれます


遠距離移動ではないと伺い季候等の変化が少なく体調管理などに大差ないのではと まずは安堵しましたが

環境の変化が彼女の中でストレスでなく大きなリフレッシュスイッチとなりますように


Wさん、お世話になりました

一緒に考えたレッスン環境で多くの人たちにベビーダンスを楽しんでもらえるよう努力します

本当にありがとうございました





感謝をカタチにできるよう 充実したレッスンとして応えられるよう 勤めます

長岡の皆さま、6月より身近な距離でベビーダンスをお届けします


よろしく お願いします







ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村