かわいこちゃん写真館2.25 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【本日参加してくれたBoy’s&Girl】

(撮影・掲載の許可をいただいております)



ひだまりのぬくもり

本日の紅一点 Hちゃん

オンナノコらしい優しい笑顔

ママの手作りスタイの布あわせがおしゃれで

印象的だったよ


ひだまりのぬくもり

長岡から参加の Rくん

遠路はるばるありがとうね 長距離移動しなくて

いいようにママに教えてもらった情報で開講準備

進めてみるからまっててね



ひだまりのぬくもり

2回目の参加の Hくん

なんだか大人っぽく、というより男っぽくりりしく

なっていてビックリしたよ~

サンバの縦ゆれでぐっすりねんね、気持ちいいよね


ひだまりのぬくもり

サンバのリズムに爆睡したという Hくん

縦に揺れるのってフワンフワンと独特で

気持ちいいよね~

ひだまりのぬくもり

2回目の参加の Sくん

ママのボールペン食べちゃだめだよぉ

前回は離乳食はじめた話を聞いたと思ったら

いつのまにかずいぶんしっかりした印象


ひだまりのぬくもり
3回目の Sくんは

捕まり立ちも披露してくれました

相変わらずの鏡ズキでごきげん、と思ったら

これでも眠くてグズり気味だったんだって

写真の為 引き止めちゃってごめんね~




ひだまりのぬくもり
カメラを構えるとおすまし顔の Kくん

カメラが気になるらしく構えるのをやめると

にこにこ 追いかけっこみたいでした


  以上 月齢順にご紹介しました







ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村