熱き思い | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

三条市でのベビーダンス体験会が正式に決まりましたキャハハクラッカー



来年1月の話ですので 詳細は「広報三条」に載る頃お知らせしますね

一応 会場は すまいるランド虹 です



今日 打ち合わせにオジャマしてきたのですが

新たなママサークルを立ち上げようと打ち合わせに来ているママさんをお見かけしました

先日も小さいお子様を連れていらして先生方と「どうしよう・・・」って言っている姿をお見受けしたばかり・・・


人をまとめるって大変ですよね 広い視野を持っていないと勤まらない

自分の価値観だけでなくみんなを楽しませるサークルづくり それなりの覚悟が必要です


子連れだと自分のこともいっぱいいっぱいなOhanaは頭の下がる思いです


三条市の子育て世代のみなさん

熱い思いで より良い子育て環境を作ろうと真剣に考えている人たちがいます

これから三条市の子育て環境は充実したものに変わると思います



Ohanaもベビーダンスでみなさんのお役に立てるよう がんばりますっ!!

「子育てって楽しい」 「子供がいたからできたこと」 

「子供ができて手に入れたもの」    私はありますっ!


みなさんがそんな風に思えるように お手伝いさせてくださいね好