前から憧れていたTEA  HOUSEにやっと来ることができました。

看板はまだ昔の名前のままなのね。



前後左右…いや、上下前後左右を植物に囲まれた店内。すごすぎるあんぐり

この日のお花はひまわりでした。

もう少し早ければ紫陽花だったのかなぁ…残念。



レジ脇も華やか。





まるでゴッホの絵のようなひまわりです。



各テーブルにも試験管が仕込まれていて、ひまわりが挿してあり、



下にはなんとプランターがあって、ガラスのテーブルから見える造り。



この照明もやたら可愛い目がハート



トイレまで葉っぱ葉っぱしてましたニコニコ



食事系が食べたい時間ではあったけど、せっかくなので映えるやつをセレクト。

花かんむりのフレンチトーストと、フレッシュハーブティーにしました。

どちらも花と葉っぱって感じが一番出ていたのでラブラブ



何から何まで葉っぱとお花。

こんな最高なことある??目がハート



見れば見るほど可愛いなぁ。



このパンジーは食べられますOK

可愛くて最後まで食べられなかったけど。



ハーブティーはぎっしり葉っぱが詰まっていました。

ハーブティーを美味しいと思ったの初めてかも。

しっかりと味がして、柑橘ベースで飲みやすくて、ついてきたハチミツと飲んでみたらそれもまた飲みやすくて。



隣の席の子が、あれなぁに?とおかあさんに聞いていました。

草の入った水飲んでるように見えただろうな泣き笑い



1時間ちょっと滞在して満足して店を出ました。

あぁ良い時間だったグリーンハーツ