なんか急に夫の休みが水土→木日に変わってきていて、とても困っていますもやもや

一緒にいたくたいから、平日は在宅勤務がぶつからないように調整し、週末は私が出かけることで回避してきましたが…



日曜かよ真顔

土曜なら、出かけても日曜に休んで次の週を迎えられる。

けど、日曜…



それでも一緒にいたらイライラするだけなので、出掛けることにしました。

たまにはお前が出掛けろよむかつきとずっと思ってるけど、むこうは私といても何も気にしてない(&耳に入ってない)から大して困ってないんだと思います。

私が出掛けたなら気にせずさらに羽伸ばせてラッキー口笛くらいなんだろうな。



あーむかつく。

でも行きたいところはあるので、今日は早朝から飛び出してきました地下鉄



休日の朝の8時台に出かけるなんてかなりレア。

だけどとにかく朝の空気の中で行きたいところがあったから。

初めて行くから少し気持ちがキョドってるけど、前まで行って無理なら退散しよ〜滝汗