今日の観劇ファッション | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


今日は
ご贔屓の星組の宝塚大劇場公演へ指差し

このブログは
自分の記録を兼ねて
ファッションブログにしておきたいので
あまり詳しく書くのは控えますが
星組大好きなんですブルーハーツ


今回の公演は
インド映画の
RRR
でしたニコニコ

原作映画観ていないんですが
今度絶対観てみようと思います飛び出すハート


私も
ナートゥダンスをご存知か?
言いたいです指差し


さてそんな今日は
ヴェルメイユパーイエナの
会員セールで購入した
ウールのワンピースを下ろしました飛び出すハート



左に持っているのは

宝塚とファミリアコラボの

バッグです飛び出すハート

スミレ色がカワイイ。


ワンピースは

こちら。




白っぽい色が似合わない気がして

迷いましたがアセアセ


ウールの暖かいワンピースって

なかなかないので

買っちゃいました飛び出すハート




趣味の観劇を楽しんで

良き一日でしたイエローハーツ