久々にちょりママさんのレシピから・・・っていうか、写真をあんまり撮らないだけなんだけどあせる

『大葉ジェノバソース』作りましたぁ これ↓
ひだまり日記-__.JPG
あ、右側のお鍋のやつね。

茹でたパスタにコショウを振って和えるだけってことで作ってみましたひらめき電球

うんうん、さすがちょりママさんキラキラおいし~いラブラブ!



そして左のフライパンもちょりママさんのレシピ。

玉ねぎのすりおろしとナンプラーとかの調味料とで蒸し煮するやつ。

・・・あ、すみません、名前は忘れたもので(笑)


やっぱりちょりママさん、私好みのレシピが多いですニコニコ

ぜひブログでチェックしてみてくださいなにひひ



さてさて、久々のアップなのでだいぶ昔の動物園の写真なんぞ・・・
ひだまり日記-__.JPG
・・・あ、馬です。そりゃ見りゃわかるわね(笑)


結構長い間みてたのは・・・
ひだまり日記-__.JPG
そう、フラミンゴ。

息子にはビンゴだったらしい。


そして最後に仲良く2人で見てたのは・・・
ひだまり日記-__.JPG
あ、何も写ってない(笑) ペンギンのところだったんだけどな。


以上、GWの写真でしたチョキ


今週は月~水と連勤だったし、今日明日お休みラブラブ

ちょっとグッタリモードなので、のんびり過ごしたいと思いま~すパー