今日はくもり雨30度です爆笑

久しぶりにクーラーをつけず
窓全開と
扇風機だけで過ごせています。

涼しいよ~爆笑ピンク音符

でもね、
湿度が高いので
少し動くと一気に汗が噴き出します滝汗笑








大腸内視鏡検査日が
じわじわ近づき💧

近隣ホテルに泊まるので
少しずつ荷造りを進めています。

3日分。
全く楽しくない荷造りショボーン泣

入院荷造りの時よりは
気は重くないけど
やっぱり嫌泣


検査の日までが長いと
不安が増してストレスたまるな〜なんて
毎日のように思ってたけど、

最近は検査のことより
忘れ物をしないか?大丈夫か???
そっちを心配してます笑い泣き泣笑


もし忘れ物をしても
コンビニで買えばいいのだけどね、
お薬を飲み始めて
どの程度お腹が動くのか未知でして……





人生初の検査なので
やはり緊張しています滝汗💧


定期的に大腸内視鏡検査を受けてる方
心から尊敬しますお願いキラキラ愛




ちとふざけて

スーツケースに

クマちゃん達入れてみた♪

ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ


かさばるけど

小さい子だけ連れて行こうかな♡








同い年の友は連休前に
帯状疱疹ワクチン予防接種接種するそうですお願いキラキラ

それを聞いて
自分も接種するか
迷っていた事を思い出しました爆笑笑 


確か。。。
接種した方々のブログには
副反応で発熱した人が多かったのと、
(私は発熱とセットで現れる神経障害性疼痛にビビってます)
金額がね。。。お高いのよね滝汗ハートブレイク

私のところは助成金出ません
変わってるといいな~♪


いつか打つとしても
私はしばらく無理かも。。。ショボーン


そんなことより!
ホント涼しい〜ヽ(^。^)ノ♪


真夏をすっ飛ばして、
このまま秋にならないかな〜爆笑ハートクローバー愛