昨日はデリバリーご飯に変更。。。ショボーン泣


みぞおち痛が気になって
焼肉屋さんに行っても
あまり量食べられないから
これでちょうど良かったのかな
なんて思ったり泣き笑い
ちと強がってみたw


でも。。。
いつもよりたくさん話せたから
それだけで
楽しい時間だったのは本当照れハート

 



はしかは一度かかれば

一生免疫持続するらしいですね


幼少期に

水疱瘡とおたふく風邪は

かかった記憶があったのだけど

はしかはどうだったか思い出せなくて


姉に聞いてみたけど

姉もハッキリ覚えてなかった照れ泣笑



今のところ

はしかのワクチンを打つ予定なし。

一応ね、次回の診察のとき

先生に相談してみようかと思ってる。






ポカポカ天気の日に合わせて

テラス席で食事をする約束をした!

気が晴れた〜照れ笑


花粉と強風は手強いから

もうちょっと先になるのかな。。。照れ


お手軽ピクニックもいいな~

デパ地下でお惣菜たくさん買ってさ音符

時期的にお花見だね〜照れハートのバルーン



それまでに

草むしりと衣類の捨て活をやっつけるぞ爆笑ピリピリ