そりゃぁ、無理して仕事に行ったのは、私が悪いサ。

月曜日に電話で、「明日は仕事休めよ!」って彼が言ったのに、その忠告を聞かず、無理して余計に悪化させたのは、私が悪いよ。

でも、でも…!!

もうちょっと優しい言葉をかけてくれたってイイじゃないかぁ…(T_T)

私の仕事の状況、よく分かってくれていると思っていたのに。

周りの人がなんと言おうと、

「頑張ってるね!」って イイ子イイ子してくれると思ったのに…。

甘い妄想でした。

キツイ言葉も、彼なりのメッセージでしょうが、

今日の私には、冗談と受け流す余裕はありません…。

寝ます。寝て、考えないようにします(-_-;)

明日から、2月。

オヤスミです☆