のんびり過ごした3連休。

もうすぐ終わってしまいます…(T_T)

これから、私の仕事は忙しい時期に突入します。

計画的に進めて行かなくてはいけないので、

この連休中に 「TO DO」 を考えて進め方の計画を立てようと思っていたのですが…。

意志の弱い私…。

毎日9時過ぎまで寝ていて、朝食食べて新聞読んでいるうちにもうお昼…。

そして、家族の昼食を用意して一緒に食べたら、あらあら…(^^;)

…と、こんな時間に。只今、午後3:00を回っております…。

3日間、毎日こんな調子でした~!!

激しい後悔 & 猛反省 o(>_<)o

これから、お家でお仕事、頑張りますよ~!!

終わったら、今日はもう一回ブログをUPしますよん♪

スムーズに終わったら…ですが、ネ…。(^^;)

夕方には、彼が旅行から帰ってくる模様…。

連絡は相変わらずありませんが…(-_-;)

今週は、彼も忙しいって言ってたから、

二人の思い出記念日も、バレンタインも、きっと会えないんだろうなぁ…。

………… さ び し い な ぁ …………