広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪


テーマ:
今月はフリマが2回ありバタバタしそうな月になりそうです。
この間もオーダー時間を一時間過ぎてからのオーダーになってしまい、ご迷惑をかけました

11月も仕事が忙しくなるのでオーダーに少し影響が出るかと思います

今月から色々考えまして・・・・・
オーダー方法を変えました
今まで→毎週又は各週受付✖
これから→
今月は①1~9日②13~23日の2個の期間を随時オーダー受付け。
枚数などでオーダーストップします。
コメント残して頂いていれば時間許す限り承ります


今月はこの方法でオーダー承ります
ラクマは今まで通りに随時オーダー受付けてます



我が家に咲いたダリア
来年はもっと植えようと思います

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。