広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪


テーマ:
おはようございます
なんだかんだで12月あっというまにすぎていきますね
今週で息子が幼稚園冬休みにはいるのでなるべく今週で仕事を終わらそうとバタバタなかなかの忙しさ。
師走はほんと走るようにすぎていく月です

こちらはオーダー品。
さりげなーくお揃いが詰まってます
{93519C14-F0E2-4119-B815-A9E988C0E30F}
とびだすうさぎ2大人スカート


{FB20BE4A-6F0F-416F-9FA6-DCC6B17D2C6A}
とびだすピスケ2サルエルパンツ


先週の日曜ボーリング&バイキングその他雑貨めぐりツアーを企画カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

全員私の教え子たちつながるうさぎカナヘイきらきら
担任では持ってませんがねカナヘイびっくり


{DF76769D-4420-47E0-A628-DA89C39255C5}

{BC07B405-7F52-49A3-80A7-56107D3CD2F2}

{F82380BB-BEC0-4B68-A35C-EED66A01F36A}
ボーリング初でしたが気づけばえいたをサポートしてくれあたしはのんきに写真を撮ってました

総勢子ども6人大人5人で何かの集まりですか?とやたら聞かれまくり。
みんな3歳だった頃が懐かしいてへぺろうさぎ
今は高2から小学生まで。

息子は誰に抱っこしてもらおうか甘えようかと一日中そりゃぁもう赤ちゃんを発揮してました!
なんせ2年前はみんながエルゴしてお出かけの時は交代で移動してくれていたもんでカナヘイびっくり
ちょっと静かと思うとみかんを食べていたり

自由にしてました
まぁこんな日があってもいいか
と諦めました

来月はまたまた新年会でお泊まりなのでまた甘えん坊発揮するはずです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ー hidamari ーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。