年末年始のお知らせと忘年会

テーマ:
こんにちは。
いよいよ今年も残すところあと数日ですね。
当院は本日で今年の診察が終了致しました。

12/29(金)-1/3(水)

は休診ですので、救急の場合は歯科センターへご連絡下さい。
応急診療をしてくれます。


昨日は当院の忘年会がありました。
私は今年入社したので初めての忘年会でしたが、自分では行けないような、とても豪華な会員制のふぐ料理のお店へ連れて行っていただきました!
たくさん写真を撮りましたので、一部をご紹介致します。

水曜日は普段であれば休診日ですが昨日は診療しておりまして、診療後皆で一緒にお店へ向かいました。
大阪にあるお店だったので、当院のある芦屋からお店へは、タクシーを利用致しました。



店内はすごく雰囲気があって素敵でした。



乾杯後、湯引きとてっさが出てきました。



どちらも弾力があってすごくおいしかったです!
もみじおろしやグレープフルーツを巻いていただきました。

次にカクテル寿司と酒粕スープが出てきました。
酒粕スープ、とても濃厚でした!



続いて白子と焼きふぐです。
焼きふぐは初めていただきましたが、お鍋とはまた違っておいしかったです!



他にもふぐの唐揚げやメインのてっちりもいただきました。
締めのお雑炊、私は大盛でいただきましたがすごーくおいしかったです!

途中演出の凝ったヒレ酒を注文したり、各々好きな飲み物をいただきました。



最後に集合写真を撮り、またタクシーで芦屋まで帰りました。
すごく思い出に残る忘年会でした!



また、この日はお昼も皆で近くのパン屋さんへ行き、おいしくパンをいただきました。



お店はとても人気で行列ができていました。
また行ってみようと思います。


今日は医院の大掃除をしっかり行いました。
来年もいらっしゃる患者様に気持ちよく通っていただけると良いなと思います。

来年もひだまり歯科クリニックをよろしくお願いいたします。

高倉
AD