師走

テーマ:
こんにちは!


今日はとってもいいお天気ですが、昨日からぐっと気温が下がり冬らしい季節になってきましたね⛄️❄️

気付けばもう12月!
買い物に行けば、クリスマスのコーナーはもちろんですが、お正月の商品もあり今年もあと少しだな〜と感じています(*´-`*)

みなさんの今年1年はいかがでしたか?
残り1ヶ月切っていますが、良い1年だったと言えるよう仕事やプライベートも明るく楽しみ頑張ります‼︎✨



さて、先週の金曜日ですが医院を休診させて頂き外部講師の方を招き研修をしました。

今回は、動画の活用の仕方、撮り方やアプリを用いた編集の仕方などを教えて頂きました!


みなさん、『歯医者で動画って??』って思いませんか?(*´-`)


これから始めていくのですが、これをすることで、患者様に様々な情報を動画で提供できたり、スタッフのマニュアルに活かすことも出来るようになります!

今後、医院HPに載せて皆さまにお届けしていければと思います**




瀬崎
AD