はじめまして

テーマ:
ひだまり歯科クリニックの一員として働いております、樋口と申します。

毎日笑顔で仕事ができるのも、院長をはじめ、スタッフの方々、患者様に温かく見守って頂いてるお陰だと思っております。

日々勉強ですが、皆様のお役に立てる様に頑張りますので、よろしくお願い致します。

さて、私事ですが、先週末に京都嵐山へ紅葉を見に行ってきました🍁🍁





最近の冷え込みで一気に色付いた紅葉たち🍁🍁



赤、黄、緑のコントラストがなんとも言えない風情を更に引き出していました😌😌



嵯峨名物、あぶり餅も頂きました😊




きな粉をまぶして炭火で炙られたお餅は白味噌で😌

とっても充実したお休みになりました😊
ありがとうございました😊😊

寒さが増しております。体調壊さないように気をつけてくださいね😌

樋口


AD