11月生まれ

テーマ:
こんにちは。

今日はすごく良いお天気ですね。

日向にいるとコートも要らないくらい暖かいですが、やはり風は冷たいですね。



院長も書いていましたが、先日、11月生まれの福富さんと私の誕生日をお祝いしていただきました。

本当にサプライズでびっくりしました!

院長やスタッフからのメッセージカードや、かわいくておいしいケーキをいただきました。

とても嬉しかったです!



話はがらりと変わりますが、先日、福岡に住んでいる友人とエキスポシティへ行ってきました。

ニフレルという水族館や万博記念公園へ初めて行きました。

終日曇り空だったのですが、そろそろ閉園時間だし公園から出ようと話をしていてふと太陽の塔を見たとき、たまたま太陽の塔に日光がさしていました!

なんとなく感動したので記念に写真を撮りました。



普段歯科関係者と関わることが多い中で、まったく違う職種の人と話すのも大切だなと感じた休日でした。

旅行に行ったときのお話をしてくださる患者様もいらっしゃいますし、患者様が、よりご自身のことについて話しやすい環境を整えていこうと思います。

高倉
AD