健康第一( ˙꒳​˙ )

テーマ:

こんにちは\ ♪♪ /
今日はあいにくの雨ですね(´・ω・`)

先日私は有給を頂いて石川県に旅行に行ってきました♡

{E7C04FF9-C54F-40CB-B751-EA9A9249AD66}



初めての石川県では色々な所に行きましたがまだまだ行きたい所がたくさんあるので、また行ってみたいと思います星カラフル
とても天気が良く太陽ご飯も美味しかったのでナイフとフォーク大満足です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
院長やスタッフからも旅行楽しんできてね〜と言って頂きお休みを満喫することができました♡
ありがとうございます☻

そして今日はひだまり歯科クリニックは休診日ですが今から健康診断に行ってきます!
最近つくづく健康でいることって大切だなぁと思います(><)
食生活や睡眠はすごく大事なので私も気をつけたいと思います!
皆さんも体調管理には注意して免疫力が下がってしまわないように気を付けて下さいねウインク

福富
AD