現在(^^)

テーマ:
こんにちは😊




昨日は、ハロウィン☆
近年、ハロウィンイベントがすごく大きく行われるようになりましたね!!


私は特に、ハロウィンパーティー!!というようなことはできていませんが、
街中が飾られていると、楽しくなりますよね♪




さて
私は、今自分の歯の矯正治療をひだまり歯科で
院長にしてもらっています。


昔から自分の歯並びを、ずっと気にしていました。

歯科衛生士という職業柄、
矯正をしたいな...という思いは、もっと強くなっていました!



私の
治療法は、裏側矯正です。
つまり、歯の裏側から器具をつけて矯正を行います。


表側から見ると、矯正をしているのがほとんどわかりません。

”矯正をしたいが、目立つのが嫌”
という思いのある方には良い方法だと思います(^^)



歯並びが綺麗になっているのを見ていると、完成するのがとても楽しみです!!
そして、院長に感謝しています。




最近、ひだまり歯科でも裏側矯正が導入されました。

少しでも気になっている方は、
是非ご相談ください(^^)♪





中村


AD