Halloweeeen!!!★☆

テーマ:
こんにちは!

前回の西田さんからのブログのバトンを受け取った瀬崎です(笑)



先日スタッフで行ってきたとある場所というのは、、


ユニバーサルスタジオジャパン!
USJでした!!✨✨
今はハロウィンホラーナイトの期間なので、
みんな顔にハロウィンのシールを貼りました🎃★








お客さんもかわいい仮装や怖い仮装をしている人が
沢山いて、見ているだけでとてもおもしろかったです^^


期間限定のアトラクションの貞子やチャッキー、
死の森からの脱出でゾンビに追いかけられたりで、
終わったときにはみんな喉がガサガサでした(笑)


ほかにも、スパイダーマンや屋内のジェットコースター
スペースファンタジーに乗りました!
絶叫嫌いのチーフ西田さんは無視して(笑)
無理やり!?乗せてとても楽しかったです👻💕

今回は行けなかったスタッフもいたので、
またみんなで来たいです✨





実は、ひだまり歯科にもちょこちょこ
ハロウィンの飾り付けをしているので
ぜひ!探してみてください☺



瀬崎
AD