鹿児島

テーマ:
こんにちは。
皆さん三連休はどのように過ごされましたか。

当院は土曜日も診療しておりましたが、私はお休みをいただき、鹿児島へ行って参りました。

鹿児島では、大学生の時にお世話になった先輩の結婚式に参列したり、友人と観光したりしてきました。

久しぶりにお会いした先生方から貴重な意見をいただき、今後もしっかりと勉強しないといけないなと思いました。


観光としては、周遊バスに乗って鹿児島市内を回りました。

なんと、観光中に桜島が噴火していました!



バスから撮影しましたので画質が悪くて申し訳ございません。

鹿児島の友人は冷静に、『あー噴火してるー』程度の反応だったのでそちらにもびっくりしました。

そんなに日常的に噴火しているのですね。




こちらは鹿児島中央駅の前にあった像です。


鹿児島へ行ったのは3回目でしたが、また行きたいです。


高倉
AD