ピカピカになっています✨

テーマ:
こんにちは☀
最近夜は涼しい日が続いていますね。日中はまだ暑い日がありますので、水分補給をして熱中症にはまだまだお気を付けください!



さて、前回西田さんのブログにも書いていましたが、クレンリネスの講習を受けてから少しでも手が空くとみんな清掃をしています。 そのおかげで、色々な場所が少しづつピカピカになってきました✨
日々使っているシンク周りや患者様に座っていただくチェア周り、他にも普段あまり目にしない細かな部分もみんなで手分け協力しながらキレイにしています😄
先日は、医院の入り口上にある大きな看板も後藤さんが3時間かけてとってもキレイにしてくれました!!(写真を載せようと思っていましたが、撮ることをすっかり忘れていました。。😢)

本当に細かな部分までキレイを目指しているので、患者様からも《キレイですね》の言葉をいただける様がんばっていきたいと思います💪✨

後藤さんが3時間かけてきれいにした看板にも、お越しの際はご注目ください(^^)/


瀬崎
AD