研修

テーマ:
まだまだ暑い日が続いていますが、皆様、体調は崩されていませんでしょうか?

今日は、医院は休診日でしたが、前回ブログにも書かせて頂いた、[歯科医院新人スタッフ育成塾]2回目に参加してきました!
今回も、各地の医院から190名程のスタッフが集まり、研修を受けました!

2回目の研修は、モチベーション維持、患者様との接し方のポイントなどについてでした!
患者様との接し方については、実践的な内容だったので、さっそく明日から実践していきたいと思います!!

研修に参加する事で新たな気付きや発見があるので、参加させて頂けてる事に感謝しています!
今回も院長有り難うございました!

後藤
AD