2019/06/17 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

6月17日(月)

ひだまり
幼児クラス

とっても楽しくて、こども達に大人気な音楽療法士の講師による音楽のプログラムです。

プログラムが始まると、
「たいこ~」「たいこ」
とアピールするこども
さすがです、
ピアノに合わせて、リズミカルに、やさしくと叩くことができ、フィナーレには、ポーズを決めてました。

それを緊張しながら見ていた彼も、こわごわ鈴を持ち走りながら鳴らすことが、できました。

初めて参加の彼は
たいこ、マラカス、バナナのマラカスなど、色んな楽器を鳴らしては楽しんでました。
彼の選んだ楽器は、トライアングルでした。

音楽は、やっぱりサイコー💕