継続は力になる | 旅立った動物からのメッセージとペットのマヤ暦から動物の愛をお伝えします

旅立った動物からのメッセージとペットのマヤ暦から動物の愛をお伝えします

アニマル内観セラピー(アニマルコミュニケーション )、マヤ暦、ペットマヤ暦、愛犬のハーブで動物と飼い主さんの幸せのサポートをしています。動物の幸せは飼い主さんの幸せの先にあります。旅立った動物達はいまも変わりなく飼い主さんを見守り支えています。

【1万時間の法則】ってご存知ですか?

何かのエキスパートになるには1万時間の練習が必要…だそうです。

一日3時間としたら10年です。

諸説ありますが、同じ事を10年続けられたらそれは本物ですよね。

昨年クリスマスにアニマル内観セラピーセッションをさせて頂いたkeiさんは、ピケさんの気管虚脱症がわかってから独自で学び試行錯誤して身体に負担の少ないソフトハーネスを考案しました。

10年前です。

ピケさんは自分の身体の事よりも、ソフトハーネスが拡がるためのお話をセッションの間ずっとしていました。

自分のために作ってくれたソフトハーネスを拡めたい。

それはどれほどkeiさんが熱意を持ってこの10年取り組んで来たかを知っているからです。

継続する事…

諦めずに続ける事。

私も2009年からアニマルコミュニケーションを学び2011年からセッションを始めました。

10年を超えました。

犬のハーブも同じ時期から始めました。

お仕事なんて名ばかりでお申し込みは全くありませんでした。

会場を借りてもキャンセルの連絡が当たり前。
ギリギリまで集客するのでキャンセル料も発生します。

ハーブは基剤があります。

お一人のお申し込みだと赤字です。

やればやるほど赤字になります。

それでも「犬のハーブを広めたい」一心でした。

アニマルコミュニケーションのお申し込みはもっとありませんでした。

犬のハーブは赤字になる程度ですが、アニマルコミュニケーションはやらなければ「テレパシーの筋肉」が衰えます。

どんどん自信も無くなります。


お申し込みがある事は「ありがたい」なんて言葉では表せないのです。


私は「どんなに良いものを提供していても知られなければ存在していないのと同じ」だと思っています。

keiさんにもお話ししましたし、受講生にもいつも伝えています。

私の周りのプロと呼ばれる方々は皆さん努力しています。

自分の信じたものを知って欲しいと真剣に思う人はその努力を惜しみません。


私はこれについてだけは厳しいのです。

たいてい人のやる事に興味はないのですが「これを拡めたい」と言われると「真剣にやりな」と言います。


私が始めた10年前に比べていまはSNSがあります。

毎日でなくても「続ける」事です。

いまはスピードが速い時代です。

1万時間なんて必要ありません。

それより「意識」のほうが大事。


継続は力になります。


デイジーがいてくれたから諦めなかった。

続けられたのです。


デイジーが「やるならちゃんとやりなよ。」

何度も言われました。



 

⭐️皆さまと大切な動物達が愛と光に満たされていますように…お陰様で感謝です⭐️

 

 

陽だまりのしっぽ 美香【KIN119 音響2 青い衛星(月)の嵐】

 

image

【ダックス地蔵様】

作:天先案内人

 

 

動物達の旅立ちが穏やかでありますように。
飼い主さんの悲しみが慈しみとなりますように。

 

 

    

病気や障がいのある動物は神様のそばにいた天使なんだって。神様はその大切な天使を飼い主に託したのです。だから飼い主はできるだけの事をすればそれで良い。
その天使達はいつか神様の元へと還ります。
飼い主とのたくさんの愛と思い出を抱えて…(作者不詳)

 

 

 

 

☆AmazonKindleより出版【ミントと一緒】

 



☆電子書籍【虹色の光のメッセージ(2)】を出版します。

動物達からのメッセージを募集しています。
私のアニマル内観セラピーセッションを受けてくださった旅立った動物からのメッセージで心に残った言葉。どのような変化がご自身に起きたか…いまその子に伝えたいメッセージを動物の名前、写真、命日を公式LINEより送ってください。

 

 

 

 

 

講座/個人セッションのご案内(全ての講座/セッションはオンライン可)

※各講座/セッションはご希望のスケジュールで開催します。

 

ハートフル講座(全5回) 12時~16時30分

・ 2月 7日(月)スタート ZOOM

・  2月 6日(日)スタート 門仲サロン

・ 2月15日(火)スタート 門仲サロン

 

古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回) 13時~15時

 

ペットマヤ暦講座(全4回~5回) 13時~15時

 

※開運ナビゲーターコース受講後となります。

※シンクロ講師資格者は認定試験あります。

 

ペンデュラム講座 12時~16時半

 

アニマル内観セラピー

 

ペットマヤ暦リーディング

 

 

【ご予約可能日】

個人セッション/各講座で承ります。

13時00分~となります。(午前中も相談可)



【1月ご予約可能日】
すべてご予約済み

【2月ご予約可能日】
すべてご予約済み


【3月ご予約可能日】
全てご予約済み

【4月ご予約可能日】
・4月29日(金)

 
 

 

   

LINEでは1対1でのトークができます。セッションやプライベート講座のお申し込みなどお気軽にどうぞ。

メールフォームからお申し込みの後LINE登録してくださるとその後のやり取りがスムーズになります。