いまの自分はどこにいる? | 精霊となった動物からの愛のメッセージを受け取り魂を目覚めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージを受け取り魂を目覚めさせて自分軸で生きる

こんにちは。アニマルスピリットメッセンジャー 陽だまりのしっぽ横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して旅立った動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

おはようございます。

 

古代マヤ暦シンクロ協会の古代マヤ パカルクォークの暦では自分自身を1次元~8次元までの段階に分けています。

 

生年月日から読み取る誕生日KINの1次元~2次元。

 

鏡KINである7次元~8次元。

 

そして隠れKINとその鏡KINの3次元~6次元。

 

これまでの個人セッションでは「隠れKIN」までお伝えしたのですが、混乱される方もいらしたのと動物に「隠れKIN」は該当しないので7月からのセッションは主にペットとの関係性をメインにした「ペットマヤ暦リーディング」と、自分自身を深く探求していく「マヤ暦内観チャネリング」に分けました。

 

チャネリングですので、自分自身の潜在意識に深く入っていくセッションとなります。

 

例えば、私の例で

 

1次元2次元はKIN119「青い変容の嵐」「白い決断の鏡」「宇宙の音響2」となります。

 

 


3次元4次元はKIN197「黄色い救世主の戦士」「赤い絆の地球」「宇宙の音響2」

 


5次元6次元はKIN64「黄色い覚醒する種」「赤い大義の空歩く人」「宇宙の音響12」

 


7次元8次元はKIN142「白い伝道師の風」「青い閃きの猿」「宇宙の音響12」

 


並べるとこんな感じ。

 


音響が2と12だけ(笑)

 

極端だよね~。

 

並べるとわかりやすい。

 

「赤い絆の地球」も「白い伝道師の風」も”伝える”ことなのです。

 

さらにペンデュラムを使って「私がいま、どの氣神の力を使っているのか」をチャネリングしてみます。

 

 

 

あら~、すでに鏡KINの力を使っているようです。

 

 

どうでしょうか?

 

面白いでしょう?

 

そうでもない??

 

なんでもできちゃうね。

 

マヤ暦内観チャネリング

 

陽だまりのしっぽ 美香 



 

 

 

 

 

◆「陽だまりのしっぽ」当面の間のガイドライン◆

・講師及び受講生、セッションを受ける方のマスク着用

・講座、セッション後のティータイムを中止

・換気のためドアを解放する時間があります。安全のためにペットとの同伴を控えてください。

・ハートフル講座は12時~16時半となります(ランチタイムはありません)

・その他、手洗い、消毒をこまめにいたします。

・風邪の症状やダルさなどを感じる場合は当日でありましてもお休みください。同様に私もそのような症状がある場合は速やかにご連絡させて頂きます。

・状況によりオンラインへの変更もあります。

 

 

【期間限定イベント】

 

ペットのマヤ暦説明会

 ・7月23日(木・祝日)13:00~14:30

  古代マヤ暦シンクロ協会認定「ペットのマヤ暦講座」説明会を開催します。

  ZOOMを使ったオンライン説明会です。

【参加費】 無料

【受講資格】開運ナビゲーター/シンクロ講師資格保持者の方(または受講生)

 
新生ハートフル講座補講
・7月29日(水)12:00〜16:30
新テキストでのハートフル講座補講となります。
【定員】3名様 ※残席2名様
【受講料】1万5千円
【受講資格】ハートフル講座ベーシック及びアドバンスクラス終了生
 
講座/個人セッションのご案内(全ての講座/セッションがオンラインで受けられます)

 

ハートフル講座(全5回)

8月 9日(日)~ 開講決定

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

◆8月5日(水)

◆8月29日(土)

◆10月28日(水)

◆11月14日(土)

 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。