保護犬達はたくさんの愛に包まれています | アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

メディカルハーブやヒーリング、アニマルコミュニケーションで動物と飼い主様の絆を深めるサポートをしています。疾患があっても旅立っても幸せだよの動物の声をお届けしています。


テーマ:
10月21日に陽だまりのしっぽサロンで開催される「第4回プチプチふれあい会」でのチャリティアニマルコミュニケーション体験会は満席となりました。

ありがとうございます。

陽だまりのしっぽサロンでの「ふれあい会」に来ていただけると保護犬達の印象が変わります。

私もデイジーを迎えるまで、何度か譲渡会に足を運びました。

サロンに来る参加犬達はとてもリラックスしています。

私がセッションをしているとやって来たり「ほらほらあっち行ってアピールしといで〜」って言ってもすぐ来ちゃったり。

ペットロスで旅立ったワンちゃんとのセッションをしている時は、ぴったりとその方に寄り添っている参加犬ちゃんがいました。

「優しいね」と涙ながらに喜んでいました。

保護犬達は自分達が家族を探しているのではありません。

安らげる家を探しているのではありません。

彼らが探しているのは…


自分を必要としてくれる人


だからペットロスで泣いている人に寄り添う事ができるのです。

保護犬や保護猫は自分達のためにたくさんの人が動いているのを知っています。

自分に向けてくれる「愛」をよく知っています。

そして新しい時計が動く時に全力で新しい家族をサポートします。

今回も、めいりんさんが参加犬達をパステルで描いてくれました。

パステルにアニマルコミュニケーション、愛がいっぱいです(*^^*)

そういう思いになってしまうのが保護犬達の魅力です。

めいりんさん、ありがとうございます。


 



あと2匹参加予定です。


 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

お知らせ

 

アニマルコミュニケーション、ペットマヤ暦鑑定、ゼリツィン®エリクサーセッション、アバンダンティア伝授、手作りご飯相談等個人セッションdayとなります。

プライベート講座をご希望の場合も個人セッションdayとなります。
ご予約可能日一覧&お申込み

ヒーリングとアニマルコミュニケーション、ペンデュラムペットコミュニケーションが学べる連続講座
ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座

愛犬の健康管理に役立つハーブを基礎からオリジナルハーブブレンド作りまで学べる連続講座
愛犬のためのハーバルケア講座

単発ワークショップやイベントのお知らせはこちら

 

 

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 


にほんブログ村

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽの仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 

LINE@では講座やイベントのご案内の他無料一斉ヒーリングのお知らせを配信しています。

ハーブレシピやブログ以外のおしゃべりなども楽しくお伝えしています。

1対1のトークもできますので、感想や質問など聞かせていただけると嬉しいです。

質問の内容によりましては講座やセッションをご案内する場合やブログでシェアさせて頂く場合もあります。

 

友だち追加

 

 

{CF45C88A-E8B1-4072-BAF8-2AC8E000CC16}

 

動物の祈りを届けるメッセンジャー よこお美香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス