魂を磨き合う仲間に出会うこと | アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

メディカルハーブやヒーリング、アニマルコミュニケーションで動物と飼い主様の絆を深めるサポートをしています。疾患があっても旅立っても幸せだよの動物の声をお届けしています。


テーマ:
今日は天先案内人さんがサロンに来てくれました。


サロンでお馴染みの小地蔵様の作家さんです。

朝からこの子達はソワソワ…

「ちゃんとお仕事しているから連れて帰られないよね〜」

「お仕事ぶりを見せなくちゃ!」


キリ!

彼女との出会いは2009年秋。

太尾和子さんのアニマルコミュニケーション講座で出会いました。

本当はもっと前。2008年秋に開催された講演会も同席していたのですがその時は知らなかったから。

受講しながら、クラスの仲間と練習を続けました。

切磋琢磨」の言葉がぴったりでした。

苦しい苦しい練習を続けました。

アニマルコミュニケーションの練習が苦しく辛かったのではありません。

より深いセッションのために、自分達の深い部分をさらけ出しました。

いま辛いこと、過去辛かったこと、前世苦しかったこと。

それらをオープンにすることで、見ないようにしていた、忘れていたこと、無かったことにしようと無意識に心に蓋をしていたこと。

それらが動物達からの指摘で噴き出してきてそれらと向き合う必要ができてしまいました。

共に練習をしていた仲間達みんなでした。

「動物はここまでのことをするのか…」

「そこまでして真の自分を教えてくれるのか」そう思いました。

魂の成長をサポートするのが動物だといつもお話していますが、動物と共に「魂を磨き合う仲間」と出会えたことで「今の私」があります。

練習に付き合ってくれた動物達はみんな厳しかったです。

 本気で変わろう、自分と向き合おう、自分の本質を知ろう。とする私達に甘く優しい言葉をかけることはなく、温かい深い愛で見守りながらも

「いい加減に腹をくくれ!」

と、撃を飛ばし続けました。

みんな「人生」にもがいていました。


いまだってもがいています。

人なんてそんなものです。
そんな「人」を「動物」は辛抱強く支えてくれるのです。

共に学んだ仲間達はそれぞれの道を歩いています。

アニマルコミュニケーターの道に進んだ人は少ないのですが、天先案内人さんは「仏像彫り」で、悩んだり悲しんでいる人の心の支えになろうと精進しています。

動物とコミュニケーションを取ることは「自分の心と向き合う」ことだと私は思っています。

アニマルコミュニケーションを学ぶことは「自分を知り、自分の心を磨くこと」だと思いお伝えしています。

そんなサポートを動物がやってくれるなんて素敵ですよね(*^^*)



父もたくさんお地蔵様を書いていたようです。

サロンを後にして上野に向かいました。


西郷どん

動物の心を伝えるホリスティックアニマルコミュニケーター 陽だまりのしっぽ よこお美香でした。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

お知らせ

 

アニマルコミュニケーション、ペットマヤ暦鑑定、ゼリツィン®エリクサーセッション、アバンダンティア伝授、手作りご飯相談等個人セッションdayとなります。

プライベート講座をご希望の場合も個人セッションdayとなります。
ご予約可能日一覧&お申込み

ヒーリングとアニマルコミュニケーション、ペンデュラムペットコミュニケーションが学べる連続講座
ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座

愛犬の健康管理に役立つハーブを基礎からオリジナルハーブブレンド作りまで学べる連続講座
愛犬のためのハーバルケア講座

単発ワークショップやイベントのお知らせはこちら

 

 

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 


にほんブログ村

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽの仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 

LINE@では講座やイベントのご案内の他無料一斉ヒーリングのお知らせを配信しています。

ハーブレシピやブログ以外のおしゃべりなども楽しくお伝えしています。

1対1のトークもできますので、感想や質問など聞かせていただけると嬉しいです。

質問の内容によりましては講座やセッションをご案内する場合やブログでシェアさせて頂く場合もあります。

 

友だち追加

 

 

{CF45C88A-E8B1-4072-BAF8-2AC8E000CC16}

 

ホリスティックアニマルコミュニケーター よこお美香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス