朝活♪石と香りの瞑想で新しい情報を得る | アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

アニマルコミュニケーションとハーブで動物との心の繋がりを深めます

メディカルハーブやヒーリング、アニマルコミュニケーションで動物と飼い主様の絆を深めるサポートをしています。疾患があっても旅立っても幸せだよの動物の声をお届けしています。


テーマ:

3連休の最終日は朝から自由が丘へ行って来ました。

 

ハーブでいつもお世話になっているグリーンフラスコ

 

まだ9時半・・開店前です。

 

最近、数日前に「ポン」って入って来る情報が多く日程を見ると「行ける」ってことが続いています。

反対に前から予定していたのに「行かない」ってなることも多いのです。

 

変化のスピードが速くて、その時必要だったけど一ヶ月たったら「もういらない」って情報が多いのだと思います。

 

いまね~、すごい自分の心の中からもまた外部からも情報がすごく入ってくるのです。

 

今日参加したのは渡辺未智先生の「石の瞑想会」でした。

 

なにに興味があったのか実はよくわからないのです。

未智先生のことを知っていたわけでもなく、特別「石」のことが知りたかったわけでも「行きたい」と思いました。

 

1月末にインフルエンザになってそのおかげで「身体の軸」が調ったように感じています。そして「人間関係」のリセットもしました。

きっと「心の軸」がふらついていたのです。

 

行って良かったなぁ~って思いました。

 

先生もおっしゃっていましたが「グリーンフラスコの精油とハーブはとても美しく高い波動を持っているからのこの場所での瞑想会はすごいのよ~」って。

 

たしかに開店前の澄んだ店内の中にハーブやアロマが静かに並んで私たちを見ているのです。

「来た、来た、来た~」みたいな。

 

ハーブやアロマって波動が高いのです。

これらを摂りいれることで自分の波動も高くなります。

全てエネルギーだからね。

 

 

そして先生の持って来てくださった石達がずらりと輝いて並んでいます。

 

好きな石を選んで貸してくださるのです。

 

貸して頂けるのですが・・自分が直感で選んだ石ですからね~。

連れて帰りますよね?

そりゃそうですよぉ。一緒に瞑想してくれたチームですから。

 

今回もやはり瞑想中に石が「小さい虫」のように動き始めました。

瞑想に入ると石の重みを感じなくなります。

 

そして香りをプラスする瞑想。

 

グリーンフラスコのJアロマの5種類をピックアップして直感で1つ選んで香りをまといながら石の瞑想をしました。

 

私が選んだのは「戸田香香橘(へだたちばな)」でした。

浄化や氣の巡りを良くしてくれるそうです。

柑橘系の澄んだ香りです。

 

私のいまの波動に合っているんでしょうね。

 

未智先生は「透視リーディング」もなさる方なので、参加者一人一人を良く見てくださっていました。

 

私には「エネルギーの高い人をさらに高くしていくようにしたら良いわよ。動物と暮らしていて幸せだとすでに思っている人に”もっともっと幸せだ”と高めていくことをしていくといいわ。低いエネルギーの人をサポートしエネルギーを上げるヒーラーはわんさといるじゃない。あなたがやらなくてもいいの。でもすでに高いエネルギーの人をさらに上げるヒーラーはそうはいないのよ。やってみて。美香さんしかできないことをやりなさいよ。そのほうが人は集まるわよ。そういう場所に行きたいじゃない。門前仲町のサロンはそういう場所になるわよ。」

 

そうなの、まさに先生のおっしゃる通りなのです。

 

門前仲町の陽だまりのしっぽサロンに継続して通ってくださる方って皆さん波動の高い方ばかりなのです。


 

オーナーの郁恵さんといつもそんな話をしているのです。

 

ご自分の動物に疾患があってもネガティブな感情を持つのでは無くて「なにかできることをやる」と前向きでポジティブなのです。

いつも笑顔でサロンに来ることを「楽しい、楽しい」と言ってくださる方ばかりなのです。

 

それはね・・昨日の午前と午後の「愛犬のハーブ講座」の時に私の中でぼんやりと「自分の意識を変えよう」と思っていたのです。

 

 

私のできることでもっと動物との暮らしが幸せで豊かにどんどんなって欲しい。

いま幸せな人達をより幸せになるようなことをしたい。

サロンに通ってくださる方がみなさんそういう方だからね。

 

昨日ですよ、サロンの帰りに漠然と思っていたのです。

 

それが今日未智先生がズバリと伝えてくれたのです。

バシっと入りました。意識が変わりました。

 

エネルギーの高い人をより高いところへ・・・

これって自分がそうでないとね。

 

素敵な時間でしたよ~。

 

ご一緒した方も皆さん素敵でした。

 

至福の瞑想会でした。

 

温かくて優しい気持ちになって「幸せだなぁ」って思いました。

 

未智先生はじめ素敵な出会いに感謝です。

 

やっぱり直感で動くって良いことばかりです。

 


 

今日出会ってくれたクリスタルをお迎えしました。

国産精油の戸田香香橘もね。

 

帰りには大好きな「ナポリタン」

 

{D6EC3CD9-DEE7-4732-BB47-9AAC9E8C4FEE}

最近、焼きそばとナポリタンばかり食べてます。

 

 

動物の心を伝えるホリスティックアニマルコミュニケーター よこお美香でした。

 

 イベント・ワークショップのご案内

◆セッションご予約可能日◆

アニマルコミュニケーション、マヤ暦鑑定、ゼリツィン®エリクサーセッション、愛犬のハーブカウンセリングまたはプライベート講座承ります。

 

◆潜在意識と繋がるペンデュラム体験会◆

・ 2月16日(金)

・ 3月16日(金)

・ 4月 6日(金)

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(入門編)

・ 2月18日(日)

 

◆魅惑の美容液セリシン液作りワークショップ◆

・ 2月27日(火)満席となりました

・ 3月 2日(金)残席1名様

 

お申込みお問い合わせはこちらから

 

 

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 

 


にほんブログ村

 

ホリスティックアニマルコミュニケーター よこお美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。