新年お祝い会 part2 | *小規模保育事業所 ひだまり*ぽかぽか日記

*小規模保育事業所 ひだまり*ぽかぽか日記

名古屋市中村区高道町にあります小規模保育事業所ひだまりです*:.。.
0から3歳までの人生で一番大切とされている時間を一瞬一瞬大切に*家庭的で一人ひとりの気持ちを大切にした保育方針の保育室です。

ひだまり神社で初詣です

上手に鈴を鳴らして参拝しているね







今年もみんなが元気でいられますように❣️



お賽銭もいれました



おみくじもひきましたニコニコ






大吉出たよ!

うれしいね!


何が出るかな?運試し!
千本引!

一本だけ引いてね!なにがもらえるかなー?









うしさんの絵馬




楽しかったね!!
♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

グリーンハーツ同法人の小規模保育所で

保育士さん募集していますグリーンハーツ

image

 

見学も大歓迎しています

 


♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

♪入園をお考えの保護者の方へ♪

ぜひ見学にお越しください☆
お問い合わせ等、お気軽にご連絡くださいね!


2021/01/29現在 

1歳児クラス

空きがあります

(2018年4月生まれ〜2019年3月生まれ)



♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡