アイロンの切り忘れ対策に!コンセントタイマー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちはパフェ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 数年前に買い換えたアイロン。

 

 

 初売りで5000円になってて
買いだー!!と、飛びついて買っちゃいました❤

しかし!
前のアイロンはスイッチ入れて使わない時間があると勝手に電源切れてくれてたんだけどこの機種、電源切り忘れたらずーっと入りっぱなし( ˊᵕˋ ;)💦

作業しながら子供たちの勉強みたり
ついついアイロンを切り忘れて青くなることが多々あって
どうにかならないものかな…と調べてみたところ
コンセントタイマーなるものがある!

それはいい!
と購入してみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  

 

いろいろ種類があってもう少し安いものもあったのですがこれがインテリアを邪魔せず見た目も操作もボタン押すだけとシンプルで気に入りました❤



電源が切れる時間をポチッと押すだけ!
めっちゃ簡単!

毎日決まった時間に電源のON、OFFも
設定できるようで

寒い時期のストーブとかにも使えるらしい!

あと、わたしはヘアアイロンもほぼ毎日使ってるけど
これもまた電源きりわすれることが多くて
こちらにも付けたくて2つ購入!


洗面台についてても違和感ない白い感じがいい!

ちょっと大きいけど火事とかになっても怖いのでめちゃくちゃ重宝してます!

もっと早く買えばよかった!!

めっちゃオススメですー!

 

 

リボン9月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

22日(水)

27日(月)

28日(火)

29日(水)

30日(木)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。