どさんこワイド❤テレビ取材 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 昨日、ご縁があってSTVどさんこワイドの取材が我が家に来てくれました〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


昨年のNHKさんに続き、2回目のテレビ取材!:( ;´꒳`;)


いやーもう慣れないよね:( ;´꒳`;)


朝から部屋をピカピカになるように片付けて掃除してお迎え。



 今回は私の特集な訳ではなく
在宅ワークをしている人の特集なのでおそらく放送も2、3分ってとこかな?とおもいます。

在宅ワークのメリット、デメリット

子供や家事のワークライフバランス、

ぶっちゃけどれくらい稼げる?

稼ぐためにはどうしたらいい?  

なんてお話をしました。

どれくらい使われるか分かりませんが(笑)

ぴよこのインタビューとミシンしてるところも見せてください!ということでぴよこシーンも映るかな(*´罒`*)♥ニヒヒ

ぴよこはまたテレビに出たい!と張り切っていただけあって
インタビューがびっくりするほどちゃんとしてたー!!(笑)

この方、慣れてきとる(笑)(笑)


前にも取材協力でもらったことのあるどさんこくん2個目❤(笑)


大きな事件や事故がなければ放送日は3月4日16時位になるそうです。

また放送日までドキドキですー!:( ;´꒳`;)

ぜひチェックしてくださいね!


 

リボン3月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

1日(月)

2日(火)

3日(水)

4日(木) 北区出張 残1

5日(金)

8日(月)

10日(水)

12日(金)

15日(月)

16日(火)

17日(水)

19日(金)

22日(月)

24日(水)

25日(木)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。