抗菌防臭ダブルガーゼ生地入荷しましたヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房

今井理恵です!


北海道は今日から通常どおり学校再開。

わたしも久しぶりに静かな家でお仕事集中できました。

新1年生ぴよこはとーっても楽しかったようです。

そうだよねー
楽しいよね。
学校行きたいよね(;´∀`)


休校ならないんだよね…

近くの大型商業施設でコロナ感染者出たらしいし
やっぱり不安だなぁ。


マスクの注文をたくさん頂いています。

とーっても有難い反面、
まだ品薄なんだな…
まだ続くんだな…

とちょっと悲しい(´△`)

ガーゼ生地もだんだん入手できなくなってきて
街の手芸店で朝一番に並ばないと買えない状況です。

さすがにもう怖いので朝並ぶのもしばらくやめようと思っていますので
白無地ガーゼ生地今ある分でオーダーストップになるかなと思います。

ネットとかで購入できた時はまたお知らせしますね。

白無地と一緒に購入したこちらの生地
抗菌防臭生地です。

あじさい柄?シンプルな小花柄が大人でも可愛いガーゼ生地❤


無地の抗菌防臭生地の在庫が無いので現在はオーダーストップしていますが
こちら仕入れ出来ましたので
抗菌防臭生地ご希望の方はこちらをお買い上げください❤

無地がご希望という方はこちらの生地を内側にして無地を表にすることも出来ます

備考欄にご希望をお書き下さいね
オーダーはこちらからどうぞ

現在制作期間10日ほどお時間頂いております。