キッズもマスク作り! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


こんばんは❤

札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房

今井理恵です!

今日もマスク作りに仲間達が集まってきてくれましたー!

休園のちびっこ達も一緒に来てなかなか賑やかに❤


私がミシンしてたらやってみたい❤とまち針集め

ゴムを通したりラッピングしたりシール貼ったり子供たちもお手伝いしてくれました!

まだりえちゃんちにいたい!と星野恵ちゃんの娘ちゃんが午後もお手伝いしてくれました


自分の分のマスクも作ったら?
というと嬉しそうに早速自分用マスク作り。

1年生からひだまり工房通ってくれてるからもうすんごく上手でね(♡´艸`)


うちの次男と暇つぶしグッズとして買ってきたクッキーのもとで一緒にクッキー作りしてたり
楽しそうでした(♡´艸`)


さて。
明日からはぴよこもお休み。

本格的にどんなふうに過ごすか考えて行かなきゃなー

せっかくだから子供たちに新学期に使うランチマットを自分で作ってもらうつもり。


子供たちに作らせたいー!という方いたらぜひご一緒に❤

作ってるとこライブ配信してみようかな(♡´艸`)