大通り周辺ウォークラリーイベントで賞品ゲット〜! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんは❤
札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房
今井理恵です(*´ ∨`)

今日はレクリエーション協会主催のウォークラリーに参加してきました(*´∀`)

集合場所のテレビ塔の下にはハロウィン装飾が(*´艸`*)



イベント内容はあんまりよく分かってませんでしたが(笑)
なんとなく面白そうだったので申し込み!



小学生と保護者向けのイベントで
ホントは長男と次男で参加させようと思ってました

でも
長男やる気無さすぎて全然使えない(;´∀`)

仕方ないのでぴよこと遊んでてもらって
私と次男で約4キロの道のりをクイズやチェックポイントを通りながらウォークラリーしてきました!

STVのアナウンサーの数を数えよ!というミッション


大友亀太郎のクイズもあった!


張り切って1番にゴール!
タイムもナンバーワンでした!

全員が戻ってからチーム対抗の風船送りゲーム!
これはぴよこも参加できて楽しそうでした(*´∀`)



そしていよいよ表彰式!
結果はなんと1位〜!


賞品は図書カード3000円分(*´罒`*)❤ニヒヒ


始めは全く乗り気でなかった次男も
嬉しそう(*´∀`)

帰りに本屋さんに寄って早速欲しかったゲームの攻略本?みたいの購入してました。


私も賞品があるとは知らなかったので嬉しいー(*´艸`*)参加費1000円元とったわ!

たくさん歩いたし、いい運動になりました(*´∀`)

ありがとうございましたー!