水彩花柄ストライプ生地でおとなエプロン❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

水彩柄にストライプのお気に入りの生地でエプロンのオーダーを頂きました❤

ライトグレーのストライプ柄可愛くなりすぎず
オシャレな雰囲気❤


こういう大柄の生地はエプロンにするとほんとに可愛い❤

柄が大きいのでポケットの位置に悩み、
オーダーしてくださった方と相談して片方だけ
ちょっと上の位置ではあるんだけど
柄が隠れないギリギリの所に付けました


ホルターネックのボタンは金属アレルギー対策にプラスチック製のスナップボタンに。


後ろでクロスして
ウエストで結ぶリボンタイプ


可愛くできた〜❤
私手書き風な絵が好きなんですよね〜❤
可愛い!

大人用は5000円+税です❤
生地はご相談に応じます!
こんな柄のエプロンが欲しい!と言ってくだされば探してきますよー❤
子ども用とお揃いもめちゃくちゃ可愛いですよね❤❤



ぴよこはいらないって言ったのに出来上がってから
やっぱり欲しいとか言い出す(´Д`;)

残念ながらもう手に入らない生地なのでまた可愛いの見つけたら作ってあげるからね〜(*´ ∨`)



可愛い生地を入手した時はコッソリFacebookで見せたりしてるので
良かったらお友達申請orフォローしてくださいね❤
メッセージいただけたらすぐ承認します!