駆け込み小学生ワークショップ❤デザイナー第2期も始動! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は小学生ワークショップ!
夏休みギリギリの駆け込みちゃん❤(笑)

2年生のRちゃんはキュロットスカートを作りたい!と来てくれました❤



そしてその他にも3人、
デザイナーワークショップをやりたい!と参加してくれました❤


おうちで考えてきてくれたデザインを元に細かいところを具体的に決めていきます

ゴムの太さ、パンツの長さ、紐の色や太さ、ボタンの数・・・

自分で作るということは
全部自分で決めるということ。


キャミソール型のサロペットでウエストにゴムを入れたい!


姉妹で参加してくれた方妹ちゃんは白い半袖のパーカーを作りたい!


オフショルダーの黒いロングTシャツ、
中にピンクのレースタンクトップを重ね着したようなレイヤードなお洋服!
(1番難しそう!(笑))

3人がデザインを考えている間も1人黙々と頑張ってキュロットスカートが完成ー!


赤いチェックが可愛いー!!

そして午後からも一人移動ポケットを作りたい!と来てくれました❤


台風接近中ということで天気も悪い中
気温も高く蒸し暑かったけどみんな頑張ってくれましたー!!

デザイナーワークショップは次回19日!
小学生ワークショップで小物作りなど参加したい子も来てもいいよー(*´∀`)

楽しみー!