すごく難しかったけど、丁寧に教えてもらえたので頑張れました! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 
今日は初めてのバルーンスカートワークショップでした❤
 
岩見沢から来てくださったお客様❤嬉しいー!
 
 

バルーンチュールスカートは手縫いでお花を縫い付けていくので

まぁそれが一番時間かかるだろうなー
と予想していましたがなんとか3時間で完成させることが出来ましたー❤
 
ピンクで!とリクエストを頂いていたのですが
ピンクのチュールにピンクの生地を合わせてみたら色味が同じすぎてよく分からない(笑)
 
これはピンク×ピンクじゃない方が可愛いかも
・・・
お客様と相談してアイボリーホワイト×ピンクの組み合わせにしました❤
 
これがまためちゃくちゃ可愛いー!
ぴよこ用にも欲しいくらい可愛くて落ち着いた素敵な組み合わせ(o´艸`)
 
このスカートはチュールとの色の組み合わせで雰囲気もかなり変わるから楽しめるなぁ❤
 
 
 
 
Facebookでお友達が参加しているのを見て
子供たちに作ってあげたいと思い参加しました。
 
すごく難しかったー!!
でもすごい達成感!
丁寧にいたのでがんばれました教えて頂。
 
また参加させてください❤
 
 
今回生地がつるつるして縫いにくかったのでちょっと難しかったと思います。
がんばってくれましたー!
お疲れ様です。
 
お花無しのバルーンスカートなら2時間で出来そうかな?
お花ありだと3時間ってとこでした。
 
手縫いでお花をつけてる時間も楽しいんですけどね(*´∀`)
 
参加してくださってありがとうございました!
 
またぜひ作りに来てくださいね❤
 
次回は22日りえ部がありますよー!
布ライナー作ってみたい方キット2セットプレゼントします❤
お待ちしています(❁´ω`❁)

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}


♡♡ひだまり工房コンセプト♡♡