DEKITA☆FESTA in千歳 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は千歳発開催の親子イベント
DEKITA☆FESTAでした♡♡

ぴよこを預けていく気満々だったのに前日に祝日なことに気づき大慌て(;´∀`)

今回はワークショップではなく物販のみだから大丈夫かなと連れていきましたー!


販売ブースの陳列が終わり、お客さんが入ってきた頃
ぴよこさんが暇だ暇だと大騒ぎしだして焦る(;´∀`)

装飾も世界観が統一されていてとってもかわいいー!!



ワークショップブースも沢山あり、
いろんな体験もできるし
可愛いものも沢山売ってるのに
ママと一緒に行きたいと大泣きなぴよこ(;´∀`)
もう二度と連れてこない( ・᷄ὢ・᷅)

午後からはひだまり工房親子リンクコーデファッションショーー!!




販売ブースからの遠目の写真ですが(;´∀`)
ちゃんとした写真はカメラマンさんが撮ってくれていたので(*´艸`*)

残念ながらおひとりお子さんの体調不良で参加出来ず(´;ω;`)
三組の紹介となりましたー!


ブースに来てくれたので記念写真♡♡

こういう時のポーズ下手くそすぎる(笑)

イベントも中盤を過ぎたあたりからようやく機嫌も良くなり
お菓子の家を作りに行ったぴよこ


真剣!



可愛いクッキーのおうちが出来ました♡♡

そして千歳のご当地アイドル!シャオニャン!
生アイドルに大喜びのぴよこさん


最前列を陣取り見てました(笑)

子供をプリンセスヘアにしてくれるブースでは可愛いプリキュア風ヘアアレンジ


ハートになってるのー!可愛い!
ホントは朝イチから行かせようと髪の毛結ばないで来たんだけど行きたくないと言われ説得してたら終わりごろになってしまい残念(;´∀`)

朝は機嫌悪くてゴネゴネでしたが最後にはソフトクリームも食べてすっかり楽しんでいたぴよこさんでした


わざわざ札幌から来てくださった方々、
お買い上げくださった方、
声かけてくれた方、
本当にありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

出店を誘ってくれたゆなさんも感謝♡♡
千歳の盛り上がりを見て札幌も頑張らねばー!と思いました(*´罒`*)♥ニヒヒ

とってもとっても素敵なイベントでしたー!