”人生をアップデートする!” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

星野恵ちゃんのブログを読んで、
この後実際に会って話を聞いて

うわーーーーーってなった(笑)

{79A49DEF-1577-41CA-A556-E6CC357B5F7D}

最近現状に満足してたというか、
まぁいっか。になってた。

まぁいっかの連続にはまぁいっかの人生が続いていて

それってわたしが望んでいる人生ではない。

改めて私はどうなりたいのか。

考えてみたら
やりたいことをやりたいだけやれるようにはなれてないし、

まだまだお金が...とか言ってるし

もっと人生をアップデートして
不快なゾーンに飛び込んで成長させていかないとな

とりあえず参加を迷ってたパワスポツアー参加します。

人生を変えるには
やったことないことやらないと変わらないよね。

わたしのワークショップに参加してくれる方も
ミシンが苦手でと言いながら参加してくれる方がたくさんいるじゃないか!

そんなみんなから勇気をもらって
わたしもどんどん先に進んでいきたい!

恵ちゃん、いつもありがとう♡