札幌の冬って?! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は子育て相互支援団体かえりんのツキイチお話会
mofu会でしたヾ(*´∀`*)ノ

{CE82817D-ED8D-486E-8968-B784A7AD62AE}

ひとりずつおはなしします♡
今日のテーマはがんばっていること。

{646689AE-2621-4854-9A9A-8D89F3656807}

今回は札幌に引っ越してきたばかりで初めての冬を迎える方がいて
札幌の冬の過ごし方や心構えなんかをお話しました!!

これはもっとたくさんの人に聞いてもらわないと!!必要な人がたくさんいるはず!

ということになり来月もう少し詳しく実際の格好を見せてお話したいと思います♡
10月5日(木)です♡

転勤族の方、
札幌に嫁に来ちゃった方、
初めての冬の子育てを迎える方、
ぜひぜひ参加してくださいねヾ(*´∀`*)ノ

{BB937106-8F55-4408-8EFC-D1686FA4835E}

佐藤ちひろちゃんがご実家のはるきちオーガニックファームのミニトマトを持ってきてくれました♡
甘くて美味しい〜♡

{83DA5941-8726-4FC8-8442-8817148B17B0}

そして午後からはミーティング!

{90A3F7D5-5562-4550-9BC3-04BA35A49D3E}

いよいよ来月第5回おさがり交換会ですよ〜♡

{6F388154-558C-4C94-A4D3-75C10A688638}

詳しくはかえりんブログを見てね!