今年最後の水遊び♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は午後から星野恵ちゃんちに行ってきました〜♡

{903E4CA9-4299-4515-BFBD-250BC0A3E685}

赤ちゃんがすっかり新生児じゃなくなっておめめパッチリ!!可愛い〜♡

めぐみちゃんち、息子くんと次女ちゃんが水疱瘡になりしばらく軟禁状態だったそうで長女ちゃんだけでもと遊びに誘ったら息子くんももう良くなっていたので一緒に公園遊びに行ってきました!!

前からリクエストされてた水遊びできる東札幌公園へ!

{5499520F-8F58-4BA4-9F8F-886C3F3EEEF1}

{C1B3D769-695A-4785-A995-E8D27E4D51D2}

{841F458F-5BA5-4073-BAF7-C2BC47105477}

入らないと言ってた我が家の次男も結局入る(笑)

{2CC5AF0A-E6C1-47BA-A4A9-55D22708E887}

{01C7EDBF-CA43-47C0-9010-3D9D7001AC5B}

いよいよ今年最後の水遊びだな〜
濡れると寒くて早めに切り上げ、遊具コーナーへ

{73C5D761-F95D-4CC0-A58D-36FB702237E1}

小三〜3歳、みんなが満足する公園ってのも難しかったので結局公園3つはしご♡

{93272541-C853-427C-B6C8-5C9FAD6E03ED}

{FD14B4BA-D64C-48D8-BA28-F57855CB44FD}

{685D78A3-F9C5-44B8-BC23-09BA02C5D6F8}

めっちゃこいでる風だけどまだひとりでこげません(;´∀`)

{C6AF5671-3093-451E-9054-FBE4407C2A3E}

{A1FCADAC-1D9C-4510-898E-89F93968BCD8}

{53B09AED-A70D-4E0F-972D-F0A49FAEAF1D}

長女ちゃんにうちの次男が逆上がりのやり方教えてました(笑)

うちの子鉄棒だけは得意みたい(*´艸`*)

たっぷり遊んで楽しかったね〜ヾ(*´∀`*)ノ

帰ってきてからはスイミングの進級祝に自分でケーキを作る次男!

{FAA8F363-596F-47D6-99CB-3776F6984FC2}

びっくりするほどイチゴが高かったので
旬の桃ケーキ♡

{D2A51A7E-1874-4369-881F-B90CF0DA4641}

斬新なデコレーション(笑)

これでようやくクロールはマスターしたね!
お疲れ様♡

{30F71F22-555B-4A32-A3DA-972B958622C4}