さとらんどで動物と触れ合ってきましたヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は日曜日〜ってことでさとらんどにお弁当持って星野恵ちゃんの長女ちゃんと長男くんを連れて遊びに行ってきました!

我が家では来慣れたさとらんどですがほぼ初めてな星野姉弟、反応がいちいち新鮮で楽しかったです(笑)

{A304AACB-ED55-4B58-926E-3C84065B1FA0}

まずはヤギさんコーナーでエサやり!(100円)

{92FFD3B5-A774-48FB-B0AB-E6732F39B7AF}

慣れたもののうちの次男。

星野長男くんもえさをあげることが出来ました♡

{5D09A880-58D9-4FF7-ADFC-24F4D6A8D737}

やりたいやりたい!と張り切っていた長女ちゃんはいざやろうとするとビビりまくって全然近寄れない(笑)

何とか最後のひとつは自分であげることが出来ました!!

{628B8E6C-1235-4B1F-B8CB-3E4559756653}

きゃーきゃーきゃー!!!の顔(笑)

{8770BB8E-0319-4BF5-85CC-4A9EDCB65448}

その後は引き馬コーナーへ!
ここは小学生から有料で5歳、6歳は無料で乗れるのです!(*´罒`*)♥ニヒヒ

{E9FAC0D8-BB85-4309-8E01-EC69CB5F0D21}

{914D7917-3836-49A1-ACCA-2324EC21BA1C}

こっちは怖がらずに乗れました♡
そして子牛のミルク体験♡無料!

{10FC27CA-FEF9-46AF-BFEC-5A67B78CCCC1}

{CA4E24E3-20B5-4A24-B536-CE5B202787B2}

{87BA3A41-6052-4C1A-8BA8-06B0DE554CD7}

{4D212A99-F043-4CD0-889B-72CFAC4D251C}

ぴよこだけは逃げ回って結局私があげることに(笑)
土日祝の11時半と14時半にやってます
先着順なので早めに並んでね

そしてみんなでおやつタイム〜♡
ソフトクリームを食べる♡

{090C07BA-BDE0-466B-B770-023389C15DCC}

ちびっこ組は一人で食べれるかなー?と思ったらミニサイズというのもあってそれにしました♡

ひとつ300円、ミニサイズ250円

{540788C8-DDAF-4A0F-AF09-01D62EB85236}

恵ちゃんも食べるの早いんだけど星野家みんな早い(*´艸`*)

さっぱりしてて濃厚好きな私には物足りなかったけどミルク感強いのが苦手な人には食べやすいと思います♡
ペロッと食べれちゃうヾ(*´∀`*)ノ

そして収穫体験やりたかったのだけど時間が過ぎちゃったのでまた次回!
15時で終了なのでやりたい時はさとらんどのブログでチェックした方がいいです!!


帰りにかき氷も食べたい!と言うので家によって先日買った無添加シロップでかき氷♡
写真撮るの忘れた〜

水遊びもしたい!!と言ってたんだけどさすがにこの時点で5時で、公園2ヶ所まわったけどすでにやってなくて断念。

また今度行こうね〜(*´艸`*)

さとらんど満喫できました♡